橋梁支承金物製造から
工場カイゼン・新築・増改築まで

会社情報サイトマップお問い合わせ

新着情報

3企業対抗運動会に参加しました

2024.04.8


2024年4月7日(日)、四日市の株式会社稲垣鉄工様にお誘いいただき津市の株式会社ヒラマツ様と弊社の3社の社員とその家族およそ100名が参加した3企業対抗運動会が行われました。
四日市ドームを借り切って10時からお昼ご飯をはさんで14時頃まで、大縄跳び、障害物競走、リレーなど、他にも様々な競技が催され、各社応援も含めて大いに盛り上がりました。
結果は3位入賞(笑)でしたが、とても楽しい1日となりました。


入社式とこいのぼり

2024.04.5

2024年4月1日(月)、入社式を行いました。よく晴れて暖かい入社式にはうってつけの日となりました。
今年は高卒の男性2名が入社しました。二人が一日でも早く会社に慣れて佐野テックになくてはならない人材に育ってくれることを願っています。


そして今年もこいのぼりが上がっています。もちろん新入社員の二人もこいのぼりを上げる役目を担っています。これが彼らに任された初めての仕事となります。
なお、こいのぼりはこどもの日が終わるまでの平日8時頃~17時頃まで、雨の日や風が強い日以外は上げています。お近くを通られた際はぜひご覧ください。

健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)に認定されました

2024.03.13

2024年3月11日(月)、健康経営優良法人の認定を受けました。

2017年から数えて8回目の認定を無事受けることができました。
本年は、中小規模法人部門に全国で16,233法人、三重県では337法人、菰野町では7法人が認定されました。

健康経営優良法人の名に恥じぬよう、これからも健康経営を進めてまいります。

健康経営優良法人認定証

「みえプラス」についてのご案内

2024.03.5

弊社も応援企業として参加している「みえプラス」とは、三重県企業が応援団となり、若者を盛り上げ三重県を元気にするプロジェクトのことです。三重県在住・出身、三重県近隣県在住・出身、三重県に関係または興味のある学生さんなら誰でも参加OKの、学生さんと学生さんとの出会い、学生さんと企業の出会いを、遊びと学びでつなげる場を提供しています。先日参加した夜カフェ合説もそういった場の一つです。三重を元気にするプロジェクトですので、ご興味のある企業、学生の方はぜひご参加ください。

お問い合わせ等はみえプラス運営事務局までお願いいたします。
みえプラスについて

夜カフェ合説に参加しました

2024.03.5

3月1日の就職活動解禁前夜の2月29日、みえプラス(三重県企業が応援団となり、若者を盛り上げ三重県を元気にするプロジェクト)が主催する「夜カフェ合説」に、弊社もプロジェクトのメンバーとして参加してきました。当日は17:00からの開催と遅い時間からのイベントでしたが、44名の学生さんと参加企業が交流し、三重県にはこんな会社があるんだということを知ってもらうよい機会になったかと思います。
夜カフェ合説

このページの先頭へ戻る