橋梁支承金物製造から
工場カイゼン・新築・増改築まで

会社情報サイトマップお問い合わせ

新着情報

2月11日(土)、12日(日)にF-CON・スカイライトチューブ体感会を開催します

2023.02.3

2月11日(土)、12日(日)の両日に、菰野町大羽根園にある体感展示場「おおばね」で「F-CON・スカイライトチューブ体感会」を開催します。
エアコンとは異なる、風と音のない次世代冷暖房「F-CON」と、太陽光照明装置「スカイライトチューブ」の体感会です。

ご予約は不要ですが、ご予約していただくことも可能です。
また、ご来場の方にはプレゼントもご用意しております。
ご都合つきます場合は、お誘いあわせのうえぜひお越しください。
なお、ご予約される場合は下記URLよりお願いいたします。
https://www.sano-tec.jp/sanonoie/event/


第37回カイゼン見学会の日程が決定しました

2023.01.31

第37回カイゼン見学会の日程が、下記で決定いたしました。

4月19日(水) 13:30受付開始  14:00~16:30

皆さま方のご参加をお待ちしております。
お申し込みいただく場合は、下記URLからお願いいたします。
https://www.sano-tec.jp/kaizen/kengaku/

年末年始休業のお知らせ

2022.12.19

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社では誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。

令和4年12月29日(木) ~ 令和5年1月4日(水)

また、F-CON〈体感〉展示場「おおばね」も、
併せて上記期間を休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

展示場体感会「おおばね」へお越しいただきありがとうございました

2022.12.5

12月3日(土)、4日(日)の2日間、菰野町の体感展示場「おおばね」でF-CON(エフコン)の体感会が開催されました。
今回は、前回9月にご体感いただいた「涼しい空間」から一転、「暖かな空間」をご体感いただきました。2日間で18組45名の方にお越しいただきました。
前回の開催時よりもより多くの方々にご体感いただくことができ、嬉しい限りです。
お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

なお、同時にご体感いただける「スカイライトチューブ」につきましても、
なんと兵庫県加古川市からはるばるお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。
遠路誠にありがとうございました。

体感展示場「おおばね」は、見学会に限らず、いつでもご体感いただけます。
ただし、社員は常駐しておりませんので、ご見学をご希望の場合は
平日9時~17時に059-394-5410までご予約のお電話をお願いいたします。
または弊社HPからお問い合わせいただくことも可能です。
皆さまのお越しをお待ちしております。

F-CON URL :https://www.sano-tec.jp/sanonoie/fcon/
ご予約 メール:kenchiku@sano-tec.jp

12月3日(土)、4日(日)にF-CON体感会を開催します

2022.11.24

12月3日(土)、4日(日)の両日に、菰野町大羽根園にある体感展示場「おおばね」で
「F-CON体感会」を開催します。
エアコンとは異なる、風と音のない次世代冷暖房の体感会です。

9月の開催の際には大変多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
前回までは「涼しい空間」をご体感いただきましたが、
今回は「暖かい空間」をご体感いただけます。

ご予約は不要ですが、ご予約していただくことも可能です。
また、ご来場の方にはプレゼントもご用意しております。
ご都合つきます場合は、お誘いあわせのうえぜひお越しください。
なお、ご予約される場合は下記URLよりお願いいたします。
https://www.sano-tec.jp/sanonoie/event/

このページの先頭へ戻る